ただいま~
2006-10-27 Fri 05:15
20061027051537
帰りました~

今日もレコーディング。みんなマジお疲れ様です!!

今日はベースを少し録り直しました。

前回録ったのよりみんなの意見が入って、同じことでも違うニュアンスになりました。

それぞれが曲の中のいち部分を、俺では考えつかなかったり予想にない掴み方をしてたりするのを知ることができて、すごくためになりました。

うまくプレイに生かすにはまだまだ技術不足だけど、今日は違う捕え方を知れただけでも収穫だったなぁ(^-^)

ベース録り終えて、これ一気に飲みました♪
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<朝だぁ~ | こうくんの散歩道 | 昨日のレコ中に…>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |