FC2ブログ
 
お疲れ様☆
2007-08-17 Fri 10:33
20070817103321
昨日はKING主催イベントに出演してきましたー!!

ライブ見てくれたみなさんありがとうございました(^-^)

今日はフロアのみんなのノリがすごくよかったよー♪

汗だくだったけどマジ気持ちよかったです!

打ち上げも含め楽しかったなぁ~☆

昨日はRabbitのみなさんと打ち上げでたくさんお話できたんだけど、笑いあったり語りあったりですごく楽しかったです。

以前グレアセイベントに出演していただいた時からのお付き合いなんだけど、今回でまた俺はメンバーさん達がすごい好きになりました。

ライブをやるにあたる根底にあるものがグレアセとRabbitさんは似ていると思うんです。

嬉しいことに大阪へのお誘いもいただき、本当にもっと一緒にやりたいなぁって思うんです。

明日はレッドゾーンでワンマン!

大阪のバンドさんがこっちでワンマンなんて…本当凄い!

明日はグレアセもライブで残念ながら見に行けないけど、いいライブになると俺は確信してます☆

終わったらまたたらふく飲んで下さいね(笑)

写メはRabbitのボーカル シゼル君と(^-^)

また今度語りましょう♪
スポンサーサイト



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は二連発♪ | こうくんの散歩道 | 今まさに…>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-08-17 Fri 11:02 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |