スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日
2017-02-16 Thu 16:10

2017年2月17日

もう明日
ここ数日なんか変な緊張感がずっとあるよw

当日は
マイクロニクル、星乃ゆう、グレアセ
でベース弾きます!


マイクロニクル

レギュラーでサポートさせてもらうようになってから4~5年くらい?
付き合いはもっと古いからね、シャフちゃんとのリズム隊ももう何年経つんだろうw
実力派なのにその爪隠していつも笑いが生まれるライブは、ワクワクするしやってて楽しいよ!
一緒にいると、たまにこの人たちすげぇなって思う時があるw
ノフさんは去年からテレビ東京のカラオケバトル進出して超有名人になったね!
テレビじゃなくて生で歌声聴きに来てね!



ベギラマ

グレアセが活動休止してリョウスケが立ち上げたバンドはいくつかあったけど、やっと形が固まったね。
バンド名改名前「Viewell」の時にサポートさせてもらってたけど、その何倍も大きくなってるって期待してるよ。
リョウスケは自分の確固たる信念を持って音楽をやっているんだけど、それがやっと今発揮できる環境に整ったんだと思う。
全力で理想を追えることのありがたさを誰よりも知っているはず。
ここまで苦労してきた分、生き生きしているリョウスケを見れるのは本当に嬉しい。
すごく楽しみにしてる!


星乃ゆう

ゆうちゃんのソロプロジェクト
音楽に限らず何に対しても、常に進化している人だなーと思うよ。
才能ももちろんだけど、何よりまっすぐな努力の人。俺はそう思っています。
グレアセで一緒にやっている時から、柔軟にいろんな考えを持てるタイプでさ、
その柔軟さは俺には無い部分で素直に尊敬できるんだよね。
でも実は、おバカなこと言い合って笑い合ってる時が一番好きだけどねw
曲、詞、歌声 どれも素敵です!



グレアセ

活動休止から7~8年、前回のライブから3~4年くらい(合ってるかな??)
全員が音楽を続けているから個人的にはみんなと会っていてもメンバー全員が揃うのは久しぶりだね。
やっつぃーはグレアセで歌っている時が一番かっこいいと思っているよ。
身体全体で堂々と歌を表現できるボーカルで、口に出さない野望を秘めているタイプ。
でもその真意はわからないwそこがおもしろいw
メンバー全員個性的で強いキャラクターの持ち主だよね☆
今できるグレアセを精一杯楽しもうと思います!



活動休止してから、ありがたいことにたくさんのアーティストさんのサポートをやらせてもらえてきました。
素晴らしい出会いもあり、素敵な音楽に触れる機会を与えて頂き本当に感謝しています。

だからこそ自分の原点に返ってみたい
そう思いました。

グレアセのメンバーがそれぞれの主体を持って揃うことができる一日をやってみたかった
こんなに才能あふれる素晴らしいメンバーが揃っているって自慢したかった
それをこの場所でやりたいって思った
そんな俺のわがままです。

他にも一緒にやりたいバンド、仲間達、先輩方、後輩バンドもたくさんいるけどこのテーマでできることにこだわりたかった

自分の誕生日を大々的にやるのが自分らしくないような感覚がずっとあって
祝われるより祝うほうが嬉しくて楽しくて
でも、去年いろいろ考えて初めてやってみようって思えました。

特別なことは何も考えていないシンプルな一日だけど
純粋に4組のアーティストの魅力と音楽に身を委ねて堪能してもらえたらって思っています。

2月17日

楽しみにしていてください!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<■2月のライブスケジュール■ | こうくんの散歩道 | ■1月のライブスケジュール■>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-17 Fri 01:10 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-17 Fri 21:48 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-02-18 Sat 00:36 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
