2014年 大晦日☆
2014-12-31 Wed 16:31
今日で2014年も終わり。

今年はライブは少なめだったけど、新たな挑戦に取り組んだり、環境が変わったりで、自分の中で新たな変化があった年でした☆

でも、どのライブも楽しくやらせてもらいました♪

使ってくれたアーティストの皆さん、ありがとうございます!

また2015年も宜しくお願いします!m(_ _)m

個人的なことですが、しばらくブログが更新できてなくてすみませんでした(>_<)

なんかね、iPhoneのバージョンアップしたらメールのタイトルが表示されなくなって、そうすると、記事のタイトルが表示されないから、携帯からブログがアップ出来ないとなって、その途端にモチベーションがた落ちしちゃってました。

iPhoneとブログの設定をそれぞれ変更して、今実験的にiPhoneから書いてるけど、きちんと出来るかわかりませんw

ちゃんと出来てたら、またちょくちょく書いていこうかなと思いますー(^-^)

あとね、

年末にインフルエンザになっちゃいまして。

39.5度まで熱出たの初めて。

寝たきりの年末年始になります。

強制的に仕事もライブも人に会うことも出来ない、何ともレアな年末年始を過ごしてます。

そんな訳で、元気なら今日はベルズでマイクロのサポートでライブなんですが、俺は出演出来ません。

ご迷惑お掛けして、すみません。

早く治して、2015年をスタートしたい!

あ、1月のライブスケジュールは後ほどアップします!

下旬に幾つか決まってますよ☆

そんな感じで、

皆さん、2014年も大変お世話になりました。

2015年も変わらず宜しくお願いします!(^-^)

良いお年をー!


iPhoneから送信
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<2015年になりました! | こうくんの散歩道 | ■12月のライブスケジュール■>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-31 Wed 16:50 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-12-31 Wed 17:30 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |