スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2日連続ライブでした!
2014-08-25 Mon 23:59



まずは23日の土曜日

パーティーのバックバンドでした☆

このメンバーでやるのは年2回位なんだけど、

当日にリハやってもう本番ていう緊張感が楽しめるんだよね笑

みんな上手くて安心できる現場です☆

この日も急遽飛び込みゲストがあって、いきなり一曲増やしたっていうね

譜面コピーして楽屋で曲流して、はい本番

スリリングで楽しかった♪

そして24日は絵夢 サポートライブ

久しぶりのアコースティックバージョンでした♪

横浜中華街にある小さな個展会場にて

あの距離感はレアだねー(^-^)

いい雰囲気の中いい演奏ができたと思います☆

中華街来たのに何も食べずに移動

終わってから、弟夫婦のうちへ行って来ました!

半年ぶりに姪っ子に会ってきたよ( ´ ▽ ` )

赤ちゃんは成長が早いねー

最初人見知り凄かったけど、やっと抱っこしても泣かなくなった瞬間に写メ撮ってもらったよ笑

夜は弟と二人でご飯食べて飲んでいろいろ話して帰りました☆

どっちのライブも甚平着てやりました!

夏ぽいことやっとできた笑

充実した二日間だったよ☆


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<明日は【マイクロニクル】サポートライブ! | こうくんの散歩道 | 【マイクロニクル】ライブでした!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-08-26 Tue 00:13 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
