【marco】サポートライブ 大阪編
2014-07-05 Sat 17:06


昨日は大阪 阿倍野ロックタウンにてライブでした!

打ち上げまでめっちゃ楽しかったよ♪

マルくんの喉の調子が悪かったけど、魂の叫びというか 気合いで絞り出す姿に俺は熱くなってしまったよ

マルくんが力んで歌わなくてもいいように昨日はステージ上のベースの音をいつもより小さくしてたんだけど

あの姿見て俺が力んでしまった

全力出してるの見せつけられたらこっちまで感化された

気付いたら強めに弦弾いてたね

いつもの声じゃないことにがっかりした人もいたかもしれない

でも昨日のライブはここ最近の中で最もアツかったと俺は思います。

死んでも全部歌いますよ

てステージ上がる前に言ってたからね

男を魅せたライブでした

マルくんバースデーイベント大阪編が終わって、次は8日に東京編。

こちらも楽しみ♪


打ち上げでは薬我慢した分ビールたくさん飲んでたよ笑

写メはタバコもらってご機嫌なマルくん

みんなでメッセージ書いたよ☆

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【marco】ライブでした! | こうくんの散歩道 | 一昨日は【マイクロ二クル】サポートライブでした!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-07-05 Sat 17:53 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |