スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【絵夢】バースデーライブでした!
2014-06-30 Mon 18:42



昨日は下北沢モザイクにて、絵夢バースデーライブでした!

たくさんお客さん来てくれて気持ちよくできました☆

たっぷり8曲演奏させて頂きました!

新曲【空想旅団】はどうだったかな?

絵夢 の今までの曲には無い感じのアレンジに仕上がってると思います!

あんまり時間がない中、3人で勢いよく仕上げた感じの荒々しさが良いなって思える曲

弾いてて楽しかったよ♪

そして昨日発売になったCDは聴いて貰えたかな?

このメンバーのプレイが詰まった初めての音源だからね、気持ちも特別です。

たくさん聴いてあげてください☆

次の絵夢サポートは10月かな?

次回も楽しみにしていてね♪


そしてそして

明日は【マイクロニクル】サポートライブ!

新宿ルイードK4にて

出番は2番目で18時40分の予定

7月一発目のライブ、しっかりやってきます!

写メは

ステージから

いつも仲良くやってる絵夢 バンド

毎年コンシェルジュとして頑張ってくれてるMYMも一緒に☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<一昨日は【マイクロ二クル】サポートライブでした! | こうくんの散歩道 | ■6月のライブスケジュール■ >>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-30 Mon 18:52 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
