スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日は【絵夢】バースデーライブ!!
2014-06-28 Sat 23:05
下北沢モザイクにて

出番は20時20分からの予定です

明日発売のCDは俺がベース弾いた音源となってます!

なかなか大変だったので何度も聴いてよく噛んで味わってほしいなって思います

絵夢バースデーライブに参加するのは何回目かもうわからないけど

今回はなんか特別な気持ち

プレイヤーとしては自分の音が発表されるのはやっぱり特別で

毎回ドキドキとワクワクが入り混じった感じ

ライブもしっかりやって楽しい一日にしたいと思います☆

明日で今月のライブは最後

来月のスケジュールを発表したけど

前半に固まってるね笑

来月はmarcoバースデーイベントが大阪と東京であるので

それもめっちゃ楽しみたいと思います♪

マイクロも2本あるので、それぞれ違った魅せ方ができればなーって考えてるよ☆


明日しっかりやって6月を締めくくりたいと思います!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<■6月のライブスケジュール■ | こうくんの散歩道 | 【絵夢】朝練でした。>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-29 Sun 00:03 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
