スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【絵夢】朝練でした。
2014-06-25 Wed 11:49


昨日は恒例の朝練リハ

ライブ前最後だからね、全曲やったけど

ほとんど新曲に費やしたよ

難しいんだもん笑

今までの曲とは種類の違う手強い奴て感じ

いい仕上がりになってます☆

ライブは今度の日曜日

下北沢モザイクにて

この日発売のCDは
俺がベース弾いてるので是非聴いてね!

頑張って弾いたよ!


リハ後に珍しくメンバーみんなでご飯行きました☆

通り道にあるホテルのビュッフェ

いつもみんな気になってたんだよね笑


絵夢様がサポートメンバーにご馳走してくれました☆

リハ中眠気で頭冴えてなかったけど、ここで一気に目覚めたのは秘密ですw

さらに、ドラムのゆーちんからアメリカ旅行のお土産!

ビーフジャーキー☆

美味しそう♪

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<明日は【絵夢】バースデーライブ!! | こうくんの散歩道 | 【絵夢】朝練スタジオでした!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-25 Wed 12:40 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
