【絵夢】朝練スタジオでした!
2014-06-20 Fri 21:59
朝6時からの【絵夢】バンドスタジオ

今日は新曲を仕上げる為に丸々時間を使いました!

事前にもらった音源でバラード系と勝手に想像していたら

その考えは見事に覆えされ、全く違う形が理想ということで

絵夢本人とサポートメンバーとの認識違いからのスタートでした笑

でもまぁそこそこ形にはなったかなと笑

今までに無い雰囲気を味わってもらえると思います☆

朝練はあと1回

新曲も個人的にもっと詰めていい仕上がりにしたいな♪

当日お楽しみに☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【絵夢】朝練でした。 | こうくんの散歩道 | 【マイクロニクル】ライブでした!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-20 Fri 22:17 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |