明日は【マイクロ二クル】ライブです!
2014-06-16 Mon 23:57
新横浜ベルズにて

出番は最後、21時頃の予定です☆

今月はマイクロのライブが一回しかないのでぜひ遊びにきてね!

明日も新しく覚えた曲を披露できるかと思います☆

さぁ何でしょう?笑

頑張って覚えていきます!


そういえば先日、携帯を機種変更しました!

アンドロイド機からiPhoneへ!

携帯なんて電話とメールとネットが使えればいいのに

たくさんの機能がついて逆に使いにくい感じで四苦八苦してます笑

使いこなすまでまだ時間がかかりそうだけど

早く慣れたいなぁ…
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【マイクロニクル】ライブでした! | こうくんの散歩道 | 【絵夢】朝練スタジオでした!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-17 Tue 00:12 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |