【marco】サポートライブでした!
2014-06-08 Sun 20:19
昨日は大阪 阿倍野ロックタウンにてライブでした!

久しぶりの大阪
ほんとにほんとに丸一日ずっと楽しかった♪

ライブも打ち上げも最高でした

打ち上げで登場したシンくんへのサプライズバースデーケーキ

この日のイベントと仲間達への感謝の言葉、気持ちをゆっくり絞り出すシンくん見てて俺まで涙出そうになったよ

みんなに愛されてるシンくんの人柄の良さを改めて感じました

毎回楽しい思いをさせてくれる大阪の仲間達とマルくんに感謝です☆

来月のライブもまたワクワクして待ってよう!ヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【絵夢】朝練スタジオでした! | こうくんの散歩道 | 大阪へ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-08 Sun 21:48 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |