スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【マイクロニクル】3マンライブでした!
2014-05-23 Fri 23:16
渋谷バロウにて

出番トップだったにも関わらずたくさん見に来てくれて嬉しかったよー!

ありがとう☆

今日初めて弾いた曲は

『LOVE ロマンス』

でした!

いかがでしたか?

せっかくの2デイズということで、両日とも新しく曲を覚えていけたらと頑張ってみました☆

次回のマイクロのライブは
6月17日 とちょっと間が空くので
また新しく曲を覚えていけたらいいなー と考えてます♪

今月のライブは今日で最後!

来月一発目のライブは久しぶりに【marco】サポートで大阪!

楽しみだぁー♪

来月も頑張る!ヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<■5月のライブスケジュール■ | こうくんの散歩道 | 【マイクロニクル】ライブでした!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-24 Sat 10:41 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
