今夜はリハです!
2014-05-10 Sat 18:10

ちょっと更新が久しぶりになっちゃった(>_<)

特に何かあった毎日じゃなくて、練習、作曲、レコーディングを繰り返してる感じでした

今夜は18日に浦和ナルシスでライブの
【A.B.C】
のオールナイトリハが入ってます

朝まで頑張ってくるよ!

前回、前々回と4弦と5弦のベース2本を持って行って使ったんだけど、

さすがにベース2本は重くて、持ち歩くのしんどくて

今回は全曲5弦で弾こう!

て昨夜急に決めましたww

それまで普通に4弦で練習してたんだけど、それらの曲を5弦で練習しなおし。

別にやってることは変わらないんだけど、やっぱり楽器が違うからね

今回はもっと5弦ちゃんと仲良くなろうをテーマにして取り組んでみようと思います☆



別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<オールナイトリハでした! | こうくんの散歩道 | 【マイクロニクル】ライブでした!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-05-10 Sat 21:54 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |