昨日は【マイクロニクル】ライブでした!
2014-03-21 Fri 20:39
新横浜ベルズにてスリーマンライブ!

いつもより多めに演奏できたよ☆


この日は出発前にシャワーして出る時に右ひざを強打してね

すげー痛かったの

歩いてる時はまだ我慢できたんだけど、駅の階段で激痛

上り下りでひざが痛くて痛くてほんとヤバかったんだよね

ライブ大丈夫かなー…て思ってて

いざ本番の時にはすっかり忘れて動いてたww

うん、治ってた☆

いつ治ったのかわかんないくらいww

終わってお客さんに言われるまで忘れてたからね

1日たった今も大丈夫

よかったーヽ(・∀・)ノ

次回マイクロのライブは4月11日です☆

そして今月最後のライブは29日に浦和ナルシスにて【Acid Black Cherry】のセッションバンドでライブ!

練習頑張る!


ちなみに今日は先月娘が生まれたばかりの弟の誕生日☆

お祝いメールしとこう(^^)
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日は | こうくんの散歩道 | 本日【マイクロニクル】ライブ!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-21 Fri 20:55 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |