昨日は渋谷で
2014-03-14 Fri 21:03
リモさんと二人ミーティングしてきました☆

先月会う約束だったんだけど、俺が高熱出して寝込んでしまって先伸ばしにしてもらってたんだよね

あんまり接点無いように思われるかもしれないけど、すごい昔から知り合ってるし、実は同い年だしね

グレアセ活休してからしばらく会ってなかったんだけど、Viewellサポートするようになってからポピュイベントで顔合わせる機会が増えて

何かの話の流れで
今度ゆっくり話そうってなって
それが昨日でした

まぁ二人ともいい大人なので真面目にいろいろ話してきたよ笑

音楽のこともそれ以外のこともね

こういう機会ってライブとは全く違う面でいい刺激になります

腹割って話せることってあんまりないからね

俺もいろいろ頑張ろうと思いました


話し終わってリモさんはK2に行ったんだけど

俺もViewell出てるの知ってたけど、ちょうど物販や片付けとかでバタバタしてる時間だと思ったので、寄らずに帰ってきちゃいました

後で知ったけど一緒にサポートしてたドラムのタケヒロくんも来てたんだってね

ものすごい至近距離内にみんないたんだねー笑
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<オールナイトリハへ | こうくんの散歩道 | 3月11日>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-14 Fri 22:50 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |