昨日は
2014-03-06 Thu 23:30
【マイクロニクル】サポートライブでした!

二度目の渋谷BURROW

結構激しい雨にも関わらず、来てくれたみなさんありがとうございました!!

たくさんの人に見てもらえて楽しく演奏できました!

いろんなジャンルのバンドが出てたんだけど

そういう中で、初めて見る人がたくさんいる中でのライブこそ

マイクロは力を発揮するなーって感じました

久しぶりに会ったマンボーさんともいっぱい話しできたしたくさん笑わせてもらったよ♪

てかアコースティックでしゃふちゃんいてレイさんいてベースいないなら俺に弾かせてよ

って思ったので直訴しておきました笑


次回は20日に新横浜ベルズにてスリーマン!

マイクロの出番はラストなのでぜひぜひお越しくださいませー(・∀・)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<3月11日 | こうくんの散歩道 | 本日【マイクロニクル】ライブ!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-06 Thu 23:35 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |