歯医者へ
2014-03-03 Mon 22:54
行ってきました

奥歯の銀歯が取れて2年ほど放置してたのが痛みだして…

ホントはもっと早く行かなきゃいけないんだけどね、

歯医者怖いきらい…

でも冷たいものがしみるようになり、ときどき痛むようになって

もうヤバイと思って今日行ってきました

結果は予想通り虫歯で、患部を削っておしまい

今日は仮のフタをしてまた来週行くことに

でもね

すっごい綺麗な病院で、先生も丁寧な人でちょっと恐怖心が薄らいだよ

それと、めっちゃびっくりしたことがあってさ

治療台ひとつひとつにモニター画面があってね

常に映画のDVDが流れてるの

もちろん音は出てないんだけど、ちょっとした待ってる間とか見てられるの

そんで今日どれくらい虫歯が進行してるか見るためにレントゲンとったのね

別室に移動して撮って、また治療台に戻ってDVD見てたら

先生が来て、今撮ったレントゲン写真がそのモニター画面に表示されたの!

パソコンと連動されてて今の自分の歯と神経の位置とかをそのモニター画面で説明してくれるんだよね

今の歯医者さんてこんなハイテクな感じなの?!

すげーなーと思って考えたら、俺15年以上歯医者行ってなかったよww

そりゃあ当時の記憶と比べたら進化してて当然だよねw

いやー衝撃だったなー

とりあえず神経までいく一歩手前だったので普通の治療で終わりそうです

また来週行ってきます!


さてさて

明後日は渋谷バロウにてマイクロニクルライブです!!

出番は19時50分頃の予定です!

ぜひぜひ☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<本日【マイクロニクル】ライブ! | こうくんの散歩道 | 昨日は【marco】ライブでした!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-03 Mon 23:15 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |