スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メンバー宅へ
2014-02-20 Thu 20:30
昨日は仕事のあとメンバー宅へ行ってきました

自宅スタジオでアレンジ作業をやろうってことで

まぁ結果的にはいろいろ話したことがメインになったけどね

このバンドはメンバー全員が揃うのが月一とゆっくりなペースなんだけど

たまたま家が近いから二人で集まってできることやアイデアはいろいろ進めてみようって感じ

中学からの付き合いだからいろいろ気兼ねなく話せるんだけど、ずっと会ってなかった期間があるから

わかってるようでわかってなかったことや、今だから変わってきたことなど、いろいろ話すことが大事だなって思ったんだよね

もちろん他のメンバーに対してもそうだけど、なかなかコミュニケーションをとる時間がないから、
モチベーションを維持したり楽しんでやってるかどうか知ることってすごく大切なことだと思うんです

それがなかったら社会人がわざわざ時間作ってやる必要も意味もない

気持ちよく音楽できて気が合う仲間と楽しい時間を共有できる場所にしたいなって思います。

いろいろ話してたら帰ったの3時位になっちゃった笑
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりに | こうくんの散歩道 | 【マイクロニクル】サポートライブでした!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-20 Thu 23:05 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
