スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何とか回復…
2014-02-11 Tue 11:30
ここ3日ほど39度の高熱と嘔吐に襲われ寝たきり状態でした

木曜の仕事中から
なんか身体中痛いなぁ
て感じで、もしかしたら熱かなと感じで

金曜に病院行って診察受けて熱が27度でインフルエンザではないと思うって言われてクスリもらって、もう安心かなーて思ってね。

そしたら土曜の夜から体温が上がってきて39度までいっちゃって
この日何も食べてないのに嘔吐繰り返して

もうしんどくて苦しくて大変だった

日曜に休みの病院に電話して救急で見てもらって、
クスリが効いてないんじゃないかって思って

ちゃんとしたインフルエンザの検査したけどやっぱり違って
違うクスリ出してもらって
それを飲んでやっと落ち着いた感じ

昨日も様子見て熱気にしながら過ごしてて、やっと一日平熱で過ごせたので回復できたかなと

まだ無理はできない感じだけど、日常生活に身体を戻していきたいと思います。

今回のことで自分の平熱が35度代だと知りました。

とりあえず今日はライブ

大塚ハーツ+にて
【絵夢】サポートライブ

しっかりやってきます!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日は【絵夢】ライブでした | こうくんの散歩道 | 昨日の>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-11 Tue 12:33 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
