-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
う~ん
2014-02-03 Mon 04:49
曲がまとまらないな~

いろいろ試してみてるけど
これはボツにしようかな~

別の曲に取り掛かろっかな

こういう時みんな何やって気分転換してるんだろ

作業自体は好きなんだけどね

とりあえず少し寝ようかな

いい曲生まれるといいな
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<【絵夢】スタジオリハでした! | こうくんの散歩道 | もういっちょ!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-03 Mon 04:55 | | #[ 内容変更] | top↑
気分転換ならスタカにかも~んヾ(▼-▼)ゞ
2014-02-03 Mon 18:31 | URL | コウヤ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
