スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2月のスケジュール
2014-01-28 Tue 23:36
ちょっと遅くなっちゃったけどUPしました!

まず11日の絵夢ちゃんライブ

急に決まったけど祝日なのでぜひ遊びに来てみてね!

早朝リハも決まってるしw またがっつり弾きます!

17日はマイクロ!

珍しく俺の誕生日当日にライブですw

イベントでもなんでもないけどね、わくわくしてます♪

やっつぃーも出るみたい!

今日ベルズのスケジュール見て知ったよw

そして 28日はmarco!

マルくん久しぶりだねーー!

いつ以来なんだろう…

随分経つから新しい曲とかあるのかなー

いいライブにしたいね!

2月は3本だけど、個人的にはちょうどいいかな

今年は曲作りや製作作業に力入れていきたいので

ライブ少なくても音楽的には去年とは違う充実感を目指すつもりです!

寒い日が続くけど元気に頑張ろう!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<やっと… | こうくんの散歩道 | 昨日は【A.B.C】のライブでした!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-29 Wed 00:26 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
