昨日は【A.B.C】のライブでした!
2014-01-27 Mon 00:03

浦和ナルシスにて
Acid Black Cherry のセッションバンド【A.B.C】のライブでした!

楽しかった♪

今回10曲やったんだけど、

いやー難しかったー

練習したけどちょっと足りなかったかなー

もうちょっと弾きこんでおきたかったな

でもみんなが楽しんでくれてたのがステージからよくわかったのでよかった♪

今回初参加のドラム HITOSHI も頑張ってくれてたね

いいライブになったと思います

ナルシスはスタッフさんが素晴らしいのでとてもやり易い

たまにしかやらないけど、俺にとっては自分のプレイを見直せる機会になってます

実はこのバンドでまた次回3月29日にライブが決まったので 頑張ろうと思います!

朝まで打ち上げしてきましたーヽ(・∀・)ノ


本番前にメンバー集合写メ☆
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<2月のスケジュール | こうくんの散歩道 | ■1月のライブスケジュール■>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-27 Mon 00:17 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |