昨日は【マイクロニクル】ライブでした!
2014-01-20 Mon 20:35

新横浜ベルズにてピスモンとの2マン

しかも昼公演ということで12時頃入り

朝6時までスタジオリハだった為、1時間半くらいの睡眠で向かいました

乗り換えを寝過ごすとこだったよ笑

2マンてことで曲が多かったんだけど、オールナイトリハの方もやっておかなきゃいけなかったから、自分的に練習不足な感じでね

ステージリハの後、楽屋でずっと練習してました

俺にとって初めての2曲
どうだったかなー

ユメキミの方は自分なりのプレイを織り交ぜたりしてみました

もうちょっと弾きこんでおきたかったなぁ

ライブはすごく楽しくできました☆

ピスモン兄さん達のライブも含めよく笑った一日だったなー(^-^)


結膜炎の為 眼鏡でのライブ

頭振れなかったよ(>_<)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<今月最後のライブは | こうくんの散歩道 | 【A.B.C】オールナイトリハでしたー>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-21 Tue 00:58 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |