【A.B.C】オールナイトリハでしたー
2014-01-19 Sun 19:40
昨日仕事終わって23時から今朝6時まで

来週25日ライブの【A.B.C】のスタジオリハでしたー!

恒例のAcidBlackCherryのセッションバンドです☆

今回ドラムが雅司に変わり、俺の後輩のHITOSHIが叩きます!

俺以外のメンバーとは初めましてだったけど、いい感じに馴染めたみたいでよかった☆

プレイも問題無し

リズム隊としても刺激があって楽しいよね♪

1曲難しいというか合わせにくい曲があって、それを全員で理解するのに時間かかった…

でももう本番は大丈夫

いつもちょっと早く終わるのに珍しくしっかり6時までやっちゃった


俺も時間無くて全然仕上がってなかったから、当日までちゃんと練習しておく!

曲もたっぷりやるのでぜひ遊びにきてね!

そしてこのまま昼12時入りのマイクロニクル2マンライブへ長い一日は続きます笑
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日は【マイクロニクル】ライブでした! | こうくんの散歩道 | 今週末は!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-19 Sun 22:02 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |