1月のスケジュールUPしました!!
2014-01-06 Mon 00:13
新年になってもう数日

スケジュールUPするのすっかり忘れてました!><

1月は3本!!

まずは【池袋泥酔倶楽部】

前回で終了予定のはずが急遽決定!笑

またまたSIAM SHADEの曲で熱く盛り上がろうと思います!!

メンバーも引き続き同じです!

前回見逃した人はぜひ見に来てほしいな☆

まだ詳細の連絡がないので、分かり次第発表します!


そして【マイクロニクル】2マンライブ!

たっぷり曲やるのでお楽しみに!

俺にとって初めてやる曲があるので今必死に練習しております!

昼間のライブだから時間間違えないように!

夜じゃないからね!!


そして久しぶりの【A.B.C】!!

半年ぶりくらいかな?

こっちは Acid Black Cherry のコピーバンドです

これも2マンだから曲たっぷり

ベース難しいので思い出しながら練習しておかないと!

ブリブリ弾き倒します!!


ライブは3本と少なめだけど、2マンが二本もあるから曲数はいつもと変わらないぐらいだよね笑

2014年 いい演奏でスタートしたいと思います!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<最近 | こうくんの散歩道 | 新年会でした!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-06 Mon 00:20 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |