新年会でした!
2014-01-03 Fri 23:53

新バンドのメンバーで新年会してきました!

このメンバーが集まってちょうど一年

まぁ元々中学や高校、大学からの古い付き合いだけどね笑

ゆっくりした活動だけど無理せず楽しむことを目標にやってます☆

メンバー宅にお邪魔して 食べて飲んでお腹いっぱい(^-^)

自宅スタジオで娘ちゃんとセッションしたり、リビングでゲームしたり

にぎやかで楽しかったー♪

マイペースに進むこのバンドがライブできるようになったら、また改めて紹介しようと思います☆

ゆるーくやる良さを楽しんでやっていきます!

写メは
だいぶお酒が入った俺とカズオちゃん笑
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<1月のスケジュールUPしました!! | こうくんの散歩道 | 2014年元旦です>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-03 Fri 23:58 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |