-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
2014年元旦です
2014-01-01 Wed 22:48

明けましておめでとうございます!

新年になりました!

今年もまた全力で音楽に力を入れていきます

新たなことに挑戦もしてみたいし

勿論ベーシストとしての技術向上も目指します

昨年お世話になったアーティストのみなさん、また今年も使ってやってください。

応援してくれたみなさんにも
また音楽で心響かせられるよう頑張ります!

今年もどうぞよろしくお願いします!

さー気合い新たにいい一年にするぞーー!!ヽ(・∀・)ノ


写メは昨日ベルズで飲んだ
2013年最後のお酒☆
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<新年会でした! | こうくんの散歩道 | 2013年ラストライブ!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-01 Wed 23:01 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
