昨日の夜【絵夢】ライブでした!
2013-12-31 Tue 00:49
北参道ストロボカフェにて

久しぶりのストロボカフェでした

リハ無しで本番前に行ったんだけど

パンパンで入口から進めなかったよ笑

満員のストロボカフェは初めてだったなぁ

グランドピアノとベースとドラム

セッティング中は全然わからなかったんだけど

セッティングできて落ち着いた時に

あれ?

俺 真ん中じゃね?

グランドピアノがステージ左手にあって

ドラムが右手にあって

ベースが真ん中…

えー!!なんで俺センターなの??笑

でももうセッティングも終わってるし…

なんだろ、ものすごく居心地悪いww

真ん中なんて普段いないから正面からお客さん見るのも何だか恥ずかしいしね笑

譜面に集中して演奏しました!笑

相変わらず新曲は難しかったー!

でもあの曲かっこいいよね

絵夢ちゃんの最近の曲はアレンジにも関わってるけど、仕上がった形が好みなんだよね

いい曲になってるなーてプレイしながら感じることがあります

勿論 絵夢ちゃんの作曲センスがあってこそなので、それがかっこよく仕上がる時はやっぱり気持ちいい

最小限の人数で最大限のパフォーマンスをするやりがいと手応えは
何事にも代えがたい魅力と刺激があります

朝練も含めてねww

また来年もよろしくお願いします(^-^)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<2013年ラストライブ! | こうくんの散歩道 | ■12月のライブスケジュール■ >>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-31 Tue 01:00 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |