スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日の昼【森下純菜ArdentGroove】ワンマンでした!
2013-12-30 Mon 21:09

渋谷テイクオフ7にて

純菜ちゃんの20周年記念ライブ

大いに盛り上がって楽しくできました!!

20年という長い時間の中には一言では言い表せないたくさんの想いが詰まっているはず

アーグルも10周年ということで半分の時間だけ音楽に携わらせてもらってきたけど

辛いことや苦しいこと、そういう後ろ向きな言葉を一度も聴いたことがありません

いつも笑顔で優しい純菜ちゃんがリハでもライブでも俺達の前にいてくれます

しっかりしていて大人で歌うことが大好きでみんなに優しい

でもぶれない芯をしっかり持っている

そういう強さを感じたライブでした

前回参加できなかったライブ後の食事

あのわいわい笑いながらの楽しい時間も俺は大好きです

アーグルという少し特殊なバンドだけど純菜ちゃんが安心して歌えるなら
それだけで頑張れる

これからもバッキバキにベース弾いていこうと思います


ライブ後に撮った写メ

俺、カズオ、レイさん

よく考えるとこの組み合わせってレアだよね笑
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<■12月のライブスケジュール■ | こうくんの散歩道 | 今日は【森下純菜】と【絵夢】の2本!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-30 Mon 21:55 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-30 Mon 23:24 | | #[ 内容変更] | top↑
もう10周年ですか
久々の純菜さん
もっと久々なアーグル
正直、前もつぶやいたんですが厳しい感じ
帰りのバスが広島が取れず岡山みたいな
ですが、やっぱりあの夢空間にいれて良かった
最後の最後のお約束(wikiに書かれてるとは)や
コースケさんのハートなどのカワイイ姿をみれましたしw
ありがとうございました
2013-12-31 Tue 08:27 | URL | さんぱん #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
