昨日は【絵夢】リハでした!
2013-12-26 Thu 12:08
恒例の早朝スタジオリハ

6時から9時ってことで超早起きしたよ

29日の夜の【絵夢】ライブ

前回お休みだったドラムゆーちんとも久しぶりに合わせて問題なく完了

絵夢ちゃんのライブは回数こそ少なくなってはいるけど

楽曲のクオリティは下がることなく、新曲に対しても難しいアプローチが随所にあって

いろいろ集中力を要します

ベースプレイに関しては自分で難しくしているところもあるけどね笑

ピアノトリオという編成もこのスタンスには合ってると思うし

ジャズやファンクの要素を少し取り込んだアレンジも個人的にはやりがいがあります

久しぶりの北参道ストロボカフェも楽しみ!

グランドピアノとベースとドラムの編成が楽しめる機会はなかなか無いので

29日のライブ、ぜひ遊びに来てみてください♪

出番は 20時15分 からの予定

俺は昼間のアーグルワンマンの後に行きます!

29日はライブ2本!

気合い入れていきます!!


昨日は早朝リハ後仕事して帰って、眠気に勝てず早々の寝てしまいました…
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<今日のライブは | こうくんの散歩道 | 昨日は【池袋泥酔倶楽部】ライブでした!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-26 Thu 13:11 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |