スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
昨日は【池袋泥酔倶楽部】ライブでした!
2013-12-24 Tue 23:58



沼袋サンクチュアリにて

初めてのライブハウス

沼袋は小学生の時に住んで場所で、駅からライブハウスへの道のりが昔の家に帰るルートでね

もうめっちゃ懐かしくて
昔あったお店が無くなってたりして
キョロキョロ見て歩いてるうちに着いちゃった笑

ライブはめっちゃ楽しかったよ♪

メンバーみんな上手いし
大好きなSIAM SHADE の曲だしね

見に来てくれたみなさん、ありがとうございました!

ライブ後は
打ち上げ兼ねた忘年会!!

飲んだ飲んだ!
たくさん飲んだー!

朝まで飲んで帰ってきたよ☆

ほんとおもしろかったー(^-^)

またこのメンバーでライブやれたらいいなー♪

写メは

本番前に全員集合

大漢謝隊のドラムゆうごと久しぶりにリズム隊でした!





メリークリスマス!!(*´∇`*)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<昨日は【絵夢】リハでした! | こうくんの散歩道 | アーグルワンマンリハでした!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-25 Wed 04:56 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
