スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Viewell 】ワンマン
2013-12-10 Tue 20:51


昨日の12月9日

大塚ハーツプラスにて

Viewell 初ワンマン 無事終了しました!

見に来てくれたみなさん

関係者のみなさん

本当にありがとうございました!

メンバー二人はこの日の為にいろいろ考えて準備して気合い入れて臨んだと思います

それが100%出せたかどうかはわからないけど

今のありのまま、等身大の Viewell のステージだったんじゃないかな

イッキくんにとっては生涯初のワンマン

リョウスケはいろいろ経験してきてるけど自分で立ち上げたバンドでは初めてのワンマン

感謝も感動も全てが特別なものだと思います

二人のいいところはこのままに

次のステージに立ち向かって欲しいなと思いました



それにしても

イッキくんの涙にはやられたww

つられそうになったじゃねーかww
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<予習と復習 | こうくんの散歩道 | 明日はワンマン!!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-10 Tue 22:25 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
