-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日はワンマン!!
2013-12-08 Sun 20:45
いよいよ明日は【Viewell 】のワンマン!

Viewell にとっては初めてのワンマン

今までのライブで培ってきたもの

やりたくてもできなかったこと

伝えたくても伝えきれなかったこと

それら全てを表現できる時間と場所が明日のワンマンです

俺が目にしてないところで二人は準備万端にしているはず!笑

まー 予定外や想定外なことがよく起きる二人なので 全く未知数だけどね笑

個人的には悔いなくしっかりベース弾こうと思ってます!

とは言ってもサポートとはいえワンマンは特別なもの

ワクワクしてます!

俺も明日は楽しむぞー!!


まだまだ予約は可能です!

スタート 19時30分で
チケット代は 1000円!!

ぜひぜひ♪ヽ(・∀・)ノ
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【Viewell 】ワンマン | こうくんの散歩道 | 明日は【Viewell】ライブ!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-08 Sun 22:13 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
