スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Viewell 】オールナイトリハでした!
2013-12-04 Wed 08:08


0時から6時まで

いろいろ確認作業しながらワイワイやってきました!

昨日考えたアレンジ案が採用されて嬉しかった♪

夜食でお腹いっぱいになったり

くだらないことで笑い合ったり

笑いのツボが近いって大事だよね!

楽しいこといっぱいあったよ☆

いよいよ
ワンマンまであと少し!

みんな楽しみにしててねー!


そして今日は!

【マイクロニクル】サポートライブ

新横浜ベルズにて!

出番はラストのようなので、お仕事帰りでもぜひ♪


写メはスタジオにて

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【マイクロニクル】ライブでした! | こうくんの散歩道 | 無事帰ってきました!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-04 Wed 11:16 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
