スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
札幌二日目
2013-12-01 Sun 21:34

今日も朝から雪降ってたよ

寒い寒い…

弟の買い物に付き合って市場へ

大きい蟹がたくさんいて楽しかったよ

蟹は大きさ重さで値段が変わるんだけど、大きいのと小さいのの差が歴然としてて

お店の人が手に取ってくれたんだけど、もうあまりに差がありすぎて笑えたくらい

普段大きさなんて気にしたことなかったから勉強になったよ 笑

そのまま昼食は市場で海鮮丼食べました

そのあと お母さんと合流して、最近入院した お婆ちゃんに会いに病院へ

正直、あんまり具合はよくないし、物忘れも進んできてる

でもどんな状況であれ、声かけるとニコッとしてくれるお婆ちゃんが好き

小さい頃に可愛がってくれたことはいつまでも覚えているからね、出来る限り会いたい

そのあとはまた弟と二人で 昨日行ったおじいちゃんのところへ

一時間位3人で話してきたよ

ここまででもかなり歩いてるんだけどね、

この後さらに歩き回って移動して

疲れて実家に帰ってきました

もうずっと雪降ってるしめっちゃ寒いし疲れたww

帰ってからは お父さんと弟と飲んで
お母さんの手料理 腹一杯食べてね

あー美味しかった
楽しかった

もうちょっとゆっくりしたいけど

明日の昼間の飛行機で東京に帰ります



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<無事帰ってきました! | こうくんの散歩道 | 札幌初日>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-12-01 Sun 21:45 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
