【池袋泥酔倶楽部】リハでした!
2013-11-29 Fri 22:21


今日は12月23日ライブの【池袋泥酔倶楽部】の初スタジオリハでした!

メンバーは

鋼兵くん
しゅんくん
なべくん

ゆうご

の5人で SIAM SHADE の曲をやります!

池袋泥酔倶楽部は 鋼兵くん、しゅんくん、なべくん の3人で、今回 大漢謝隊の俺とゆうごがリズム隊で参加します

昔からの付き合いだけど、しゅんくんとなべくん と一緒に音出すのは初めてなんじゃないかなー

いやー 二人ともマジで上手いよ!

泥酔倶楽部の3人でニコ動に動画上がってるから見てみてね!

久しぶりにゆうごと合わせたけどこっちもいい感じです!

楽しかった♪

今日のリハでほとんど組上がったので次のリハまでに仕上げておこう!

写メは
スタジオにあった鋼兵くん表紙のフリーペーパー

その表紙を写メする本人の鋼兵くんww
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<札幌初日 | こうくんの散歩道 | 【マイクロニクル】ライブでした!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-29 Fri 22:43 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |