明日は【マイクロニクル】サポートライブ!
2013-11-26 Tue 15:08
渋谷BURROW にて

新しいライブハウスということで俺も初めてなんだよね

ネットで調べてみるとかなり綺麗な作りになっているっぽくて楽しみだなー♪

出番は19時45分頃とのことなのでぜひお越しくださいませ

ここ2、3日練習ずくめで更新できませんでした

明日のライブの練習もしなきゃだし、

明日のライブが終わったら 来月ライブの池袋泥酔倶楽部のリハがあって

札幌の実家に行って

帰ってきたらViewellのワンマンリハがあって

すぐマイクロのライブがあって

いつ何の練習しようか頭で計画しつつ行動してるけどなかなかうまくいかないー(>_<)

寝ないでいい頭と体になってくれないかな…

実家にベース持っていって練習したくなっちゃう

あ、1本実家に置いておけばいいのか!

そしたら練習できる!

あっちで安いの買うとか… 

でもお父さんと弟と飲んだ後じゃ練習できなそうだなー 笑

この一週間頑張るしかない!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<■11月のライブスケジュール■ | こうくんの散歩道 | 【マイクロニクル】サポートライブでした!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-26 Tue 15:38 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |