【マイクロニクル】サポートライブでした!
2013-11-23 Sat 23:52

新横浜ベルズにて

【ちゅるっちゅう】の短期間復活の初日イベント

楽しみにしていたお客さんでベルズがパンパンだったねー!

久しぶりに ちゅるの曲聴いたけど、いい曲が多い!

耳に残ってるメロディーやリフが随所にあって、楽曲の質が高いなーと改めて思いました

メンバーとはちょくちょく会ってるから久しぶり感は無かったけど笑

いいライブ見させていただきました!

時間があれば打ち上げ楽しみたいところだけど うちまで遠いので(>_<)

あー朝まで騒いで飲みたいなー!笑


さて次は今日に続いて27日の【マイクロニクル】サポートライブ!

渋谷バロウ っていう新しいライブハウスです!

今月ラストのライブも精一杯やるよ!!ヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<明日は【マイクロニクル】サポートライブ! | こうくんの散歩道 | 12月のスケジュールをUPしました!!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-23 Sat 23:57 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |