12月のスケジュールをUPしました!!
2013-11-22 Fri 22:19
12月のライブスケジュールUPしたのでチェックしてください!

いつもよりちょっと早く載せたのは、上旬に大事なライブがあるためです。

12月9日 月曜

【Viewell】の初ワンマン

俺はこのワンマン以降、Viewellのサポートとして毎回ライブに参加することはおそらく無くなります。

もしかしたら最後かもしれません。

俺にとっても節目であり、Viewellにとっても大事なライブ

平日ですが無理してでも来てほしいと思います。


ありがたいことに12月のライブは7本!

発表できないお仕事のライブもあるので

トータルでは8本になります!


23日は久しぶりに鋼兵くんとライブ

今年は大漢謝祭がなかったので ここで暴れたいと思います!

ちなみにこの日は【SIAM SHADE】のセッションライブになります

力入っちゃうよね!笑


29日はこれまた久しぶりの純菜ちゃん

Ardent Grooveも10周年ということで、いつも以上にバッキバキにベース弾いちゃうつもり♪

新曲もあるようなのでご期待ください!


同日 夜は絵夢ちゃんのライブ

ストロボカフェは グランドピアノがあるからね

よりジャジーにオシャレに曲を表現したいと思います☆


そして年末31日のカウントダウンイベントに マイクロニクルで参加してきます!

出順はまだわからないけど、常連バンドの参加が決定しているので

楽しい一日になること間違いなし!!!


今年最後の月も精一杯音楽やりたいと思います!

ぜひとも応援のほどを!(・∀・)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【マイクロニクル】サポートライブでした! | こうくんの散歩道 | 急遽発表!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-22 Fri 22:43 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |