スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Viewell 】ライブ 大塚ハーツプラス
2013-11-18 Mon 23:16
【Viewell 】主催イベント 無事しゅーりゅーしました!

なかなか初々しい感じだったね(^-^)笑

バンド仲間がたくさんいてほんと楽しかった♪

いろいろ話したなー

こういう機会がなかなか無いからね

仲間との時間を有意義に過ごせた気がします


それにしても【Viewell 】は愛されてるなーと思いました

これに甘えることなく恩返しできるよう より大きくなってほしいな と思います。

12月9日のワンマン

Viewell としては勿論だけど

俺は俺のベストを尽くします


楽しくて写メ撮るのすっかり忘れてたー(>_<)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<餃子! | こうくんの散歩道 | 【Viewell 】ライブ 目黒ライブステーション>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-19 Tue 09:01 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
