スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Viewell 】ライブ 目黒ライブステーション
2013-11-17 Sun 02:08



成田一家さんの NAOTOさん誕生日イベント

豪華な出演者で興奮しました!

中打ちでは偉大な先輩方とお話しできてほんとに貴重な時間でした!

楽しい一日だったなー!

また明日もライブ!

Viewell 主催イベント!

明日も全力でやる!


写メは偉大な先輩方と

めっちゃ優しい人ばかりでいろいろ話させていただきました!

一生の思い出☆


屍忌蛇さん
NOISY さん
ケンタロウさん

と撮らせていただきました!


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【Viewell 】ライブ 大塚ハーツプラス | こうくんの散歩道 | 昨日は【Viewell 】リハでした!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-11-17 Sun 07:45 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
