スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Viewell 】ライブ!渋谷Rex
2013-10-25 Fri 16:37

初めてのライブハウス「渋谷Rex」でのガチV系イベント

渋谷Rex 、すごくいいライブハウスでした!

キレイでステージ広いし照明も素敵

楽屋も広いし駅からも近い距離だしね

またやってみたいなー


V系イベントということで 楽屋ではものすごく肩身狭かったよ笑

Viewell チームは各バンドに用意されてる机にはほとんどいないで、広い楽屋の隅っこにいたよね 笑

でもライブではどのバンドにも負けるつもりはないので。

1曲目演奏中にリョウスケ見て

あー今日気合い振り切ってるな!

て感じて俺もめっちゃ気合い入った

アウェイの方が燃えたりする現象てあるんだよね

お客さんもV系じゃないバンドなのに途中からだんだんのってくれて嬉しかったなぁ

タイバンさんからも

めっちゃカッコよかったです!

なんて言われちゃってね♪笑

結果的には楽しくできました☆


無事2デイズ終了しました!

見にきてくれたみなさんありがとう!


さー

次はいよいよ【グレアセ】!!

Viewell も出るし!!

28日 楽しみにしてて!!


写メは本番前にリョウスケと
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<11月のライブは | こうくんの散歩道 | 【Viewell 】ライブ!新宿ルイードK4>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-25 Fri 17:40 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
