スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【Viewell 】ライブ!新宿ルイードK4
2013-10-24 Thu 02:01

すごくいいイベントでした!

楽しかったー♪

新曲どうだったかなー?

振り付け早く覚えてね♪笑

改装してから初めてK4でライブやったけど

広いし 照明キレイだし

いいライブハウスだなーて思いました!

またやりたいね♪

明日も Viewell ライブ!

渋谷Rexにて!

頑張ってくる!!ヽ(・∀・)ノ


ライブ終わってから イッキくんと撮りました♪
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【Viewell 】ライブ!渋谷Rex | こうくんの散歩道 | 【Viewell 】スタジオリハでした!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-24 Thu 09:05 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
