スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【グレアセ】振付講座!UPされてます!!
2013-10-18 Fri 18:30
恒例となってきつつある振付講座ですが 笑

今回は以前と違う形ということで

メンバー全員参加の動画になってます!!

一応 頭の中でこんな感じかなーって考えてはいたんだけど

スタジオで5人揃うと その場のノリというか何というか笑

こんな感じに仕上がりました!笑

いやもうね、終始笑いっぱなしでヤバかったよー!

ほとんど笑ってるところなので上手に編集してもらってます笑

風船楽しかったなー♪

あんな簡単に割れちゃうもんなんだねー笑

まだ見てない人はどうぞーー♪

10月28日お楽しみに!!!!!


スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<いつの間にか | こうくんの散歩道 | レコーディング終了~>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-18 Fri 20:57 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
