レコーディング終了~
2013-10-17 Thu 19:32
昨日一日で2曲録り終わりましたー!

あ、ちなみに【Viewell 】のレコーディングね♪

たくさん休憩したり洗濯したりしたから丸一日って訳じゃないけど 笑

2曲合わせてもそんなに弾いてないんだよね

早い段階でいいテイクが録れたので

片方なんか 頭から最後まで通して3回しか弾いてないと思う

やっぱりこういうのってジャンル的に得意なのかなー

自分じゃ意識してないけど

ていうか、オールジャンルこれくらいで録れよって話だよねー(>_<)

まだまだ未熟です

でも今回はカッコいいの録れたからお楽しみに!!


リョウスケからOKの知らせを寝落ちしてて3時頃に見たのでした笑
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【グレアセ】振付講座!UPされてます!! | こうくんの散歩道 | レコーディングしてました>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-10-17 Thu 20:30 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |