-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
9月も終わりへ
2013-09-25 Wed 23:59

あと5日で9月も終わり

そしてあと3ヶ月で今年が終わっちゃう!

早いなー

いろんなことに追われゆっくり歩んでる気はしないけど、それはそれで充実していることかなとも思います

今日はレッスン行って明日のリハの練習

移動中は次のレコーディング曲の確認と作詞の続き

今月はあとライブ2本

そして10月にはグレアセのライブも控えてます!

ありがたいことに 11月も12月もライブが決まってます!

涼しくなってきたけど気を抜かずしっかりやっていきます!

写メはこの前からライブ開場にてお客さんに配付している名刺☆

物販に置かせてもらってるので、お気軽にお持ち帰りください♪

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【Viewell】リハでした! | こうくんの散歩道 | 【マイクロニクル】ワンマンでした!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-26 Thu 00:12 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
