スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
【マイクロニクル】ワンマンでした!
2013-09-23 Mon 23:19

新横浜ベルズにて!

いやー弾いた弾いた!!

全部で20曲!

2曲譜面見たから18曲暗記したー!

頑張った!

楽しかった!

今回初めてやった曲がたくさんあってね

難しいし大変だったんだけど

お客さんが喜んでくれてたのがすごく伝わってきて
頑張ってよかったなーと思いました☆

心地よい疲れと空腹で今帰ってます笑

これで今月の一大イベントが終わったー

ほっとしました♪

また明日から次のライブやリハに向けて練習するよ!

今日はもう酒飲んで寝ます!

やっぱりワンマンは楽しい!

いい機会いただきました!

みんなありがとうヽ(・∀・)ノ
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<9月も終わりへ | こうくんの散歩道 | 【絵夢】ライブでした!>>
この記事のコメント
よっしゃ!
お疲れ~( ̄∀ ̄)/

じゃあまたワンマンやろっか?www

今度ゆっくり酒飲んで話したいな( ̄∀ ̄)/

2013-09-24 Tue 00:32 | URL | こうや #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-24 Tue 00:40 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |
 
