【絵夢】ライブでした!
2013-09-22 Sun 23:58

下北沢モザイクにて

早い時間にも関わらずたくさんのお客さんが来てくれていて本当にありがたい

気持ちよく演奏できました!

新曲どうだったかな?

難しくってめっちゃ集中して弾いたらメンバーみんな自分の世界に入ってたみたいで笑

もうちょっと慣れたら周り見る余裕ができるかな笑

今日発表になったけど次回の絵夢ライブは12月29日

北参道ストロボカフェにて決定しました!

年末だけどよかったらぜひぜひ♪

ドラムの古賀くんとのリズム隊は個人的にすごく気持ちよくできました☆

リハ前に時間があって二人で少しセッションできたんだけどさ、
その感触がいい感じでね

また一緒にやりたいなって思いました!

写メはその古賀くんと

彼は変顔でしか写メ撮らないみたいなので俺も頑張りました笑

スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【マイクロニクル】ワンマンでした! | こうくんの散歩道 | 本日【絵夢】サポートライブ!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-23 Mon 00:09 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |