嬉しい知らせ
2013-09-16 Mon 23:01
今日の弟から連絡あってね

昨日両親に会いに羽田空港行って昼間食事してきたんだって

俺行けなかったからさ、
両親とも元気だったよ
て教えてくれたんだよね

とりあえずひと安心したとこでね

お母さんから聞いてると思うけど
嫁さんおめでたで2月が予定日なんだよねって

え??

聞いてない!!!!

マジかーーー!!!


てなってね!笑

え?聞いてなかった?ごめん

だって笑

ほんとにおめでたい!!

嬉しいー!!

甥っ子か姪っ子ができるってことだよねー!

今からわくわくします!!

嫁さんはこれから大変だと思うけど、ちゃんと弟にサポートしてもらって体調に気を付けてその日を迎えて欲しいなと思います!

両親にも会いに行きたいけど、弟夫婦のとこにも行きたくなった!

お祝いしなきゃだよね!

昨日はイライラしちゃったけど
今日はほくほくです(^-^)

ほんとうにおめでとう!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<【絵夢】朝練リハでした! | こうくんの散歩道 | 今日の予定>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013-09-16 Mon 23:10 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| こうくんの散歩道 |